ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
嗚呼…
2日に市内のお祭りのお手伝いをしました
炎天下の中かなり頑張りました
案の定、筋肉痛と夏バテです
小休み
お盆続きでまだまだ忙しいので
来週までお休みします
それでは
停電
昨日の午後5時頃
高校野球の中継を見ていると
急にテレビが消えた
扇風機も弱まり
ついに停止

停電です

雷がすごかったですねー
約10日ぶりの雨で
嬉しい反面
電気がないと人間生きて行けないのでは?
と言う気持ちになった1日でした

電気が普及したのは9時15分頃
それまで暗闇の中で悪戦苦闘を強いられ
改めて電気の有難さを知りました
皆さんも何かあった時の為に
準備は必要ですよー
いざ山奥へ
九日の正午
私は雫石の山奥へ向かっていた
何故か…それは
ペンションに遊びに行ったからです!
携帯には電波は入らないし
食料もお酒も余り過ぎて困るし
色々とトラブルは続きましたが
昨日無事に帰ってきました!
帰って来たのはいいけど
家に着いたら即寝てましたw
まぁ何があったとか
特に無かったので困ります(;´Д`)
折角の思い出作りも無駄に!

あ、そうそう
ライター三つなくしたのが唯一の心残りです

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

更新さぼってました(;´Д`)
金曜はおかんが休み
土曜と日曜はもちろん

では何故親が休みだとPCが出来ないか・・・

私は反抗期が一度もありませんでした
そのせいで少しでも反抗すると
ありえないくらい怒ります
向こうが間違ってる事を指摘しても
一向に認めません(;´Д`)
これ事実ですw

まぁそれはさておき
PCが居間にあります

おかんは休みだと朝は早く起きて
夜は深夜まで
お菓子食べながらずっとテレビ見てます
本当にずっとです
一切家事はしないってことです(。・m・)
食事もお菓子ですよ。。。

まぁ働いてるから仕方ないんでしょうかw
大変なのは仕方ないんですけどねー
いいんでしょうか・・・

口にする事と言えば
常に会社の悪口です。。。
おとんもやっぱりうんざりらしいです

少しでも気に食わないと
ありえないくらい怒ります。。。
私がPCやってるのが気に食わないのか
30分位やってると
遠回しにそろそろ止めろと。。。
そう言われるとやる気おきないですねー

…これまで何度も
イライラさせられました
ここだけの話ですけど
私は家では真面目です(w
親のためにも
反抗期って必要だったのでしょうか(;´Д`)

愚痴でスイマセン。。。
でも本当にひどいんですよ?w

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

感動したこと2
前回の続き
例えばこんな作品


「半分の月がのぼる空」
この作品。アニメが始まるって事で小説買いました。
話の内容は・・・読まないと分かりません。
私の中では
映画・世界の中心で愛を叫ぶ
に似てるような気がします。
あの話は一生忘れたくないですね。
忘れられませんとは言いません。
歳をとって仕事して忙しくなったら
いつかはタイトルを忘れてしまい
一生出てこないからかもしれないので。
そういうの悲しいですね。
でも私は記憶力ないのが残念なことでして^^;
でも多分!忘れないと思います。
ていうかすごく良い話なんです。
是非皆にも知って欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

感動したこと
大抵の人は感動した事ってありますよね
私が生まれて初めて感動したのはドラマを見た時です
ドラマのタイトルは覚えてないんですが
確か小学校5年の時でした
生まれて初めてのことでちょっとよく分からなかったのですが
何かこう勝手に沸いてくるんですよね。気持ちの高ぶりが
涙もセットでした。溢れてしまうんですよね 心が何かで


そういうのって誰かに伝えたいって何となく思いませんか?
誰かに伝えたい気持ちが次第に強くなってしまうんです。私は。
誰かに話したくなるんですよね。
でも感動って言葉での表現て難しいんですよね。
言ってるコトが矛盾してるんですけどね^^;


でも私が初めて感動したドラマ。
タイトル不明。
そういう風にいつかは誰かに忘れられてしまう。
そういうのがとても虚しい。
だからそういう作品があったら是非教えてください!
思い出を共有するのって素敵じゃないですか?
あ、多分私だけですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の出来事と今日の事
昨日は久しぶりにカラオケ行きました
ノリノリでモリモリでした(゚∀゚)


今夜からFNS?の26時間ですねー
眠くなかったら徹夜覚悟!


実は私・・・先週からラグナやってますw
ガディだのマビだのトリスタだのローズだの
色々やりすぎですが
今度はちょっと頑張って見たいつもりです
今夜あたりSSはっちゃいますので
まぁ別に面白くないけど(。・m・)クス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の出来事 7/14
今朝 学校へのバス車内
隣に座ったおじいちゃん
くさいくさい
すぐ降りた
次に乗ったおばあちゃん
タンスの臭い?
おばあちゃん特有のアレ
くさいくさい
ずっと降りない
鼻もげる

テーマ:オーマイガッ - ジャンル:日記

チラリズム
チラリズム
それは浪漫


見えるようで見えないトコ
そこがいいんですよ
見えたらダメ
全く見えないのもダメ
見えそうで見えないトコがポイント
微妙なライン
絶妙なライン
まるで崖の端を歩くような感覚
そこがそそられるのです(*´ω`)=3
そうじゃない?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

