ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
スポンサーサイト
文化祭
うちの通っているアム専で文化祭がありました
まぁ暇でしょうがなかったんですけどね
それは置いておいて

学生会のしょうもない企画がありました
喋り場…何かガキんちょが話し合う奴ですね
それで、彼らの今日の議題は↓
「愛したいか愛されたいか」や「浮気は何処からが浮気か」など
私に言わせれば…
「まだ20年位しか生きていない奴らが何を調子に乗っているんだ?」
「あなたたちなんぞに愛を語る権利があるのだろうか?」
まぁ個人で喋る分にはいいんですが
まぁ皆様お口がお達者で…
自分の意見を他人に無理やり押し付けあう
なんとも不毛で醜い戦い
まぁ私はただただ見てただけなのですが
正直、知らない人の恋愛感を
聞かされる方の身にもなって見なさい!
以上(*・ω・)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーでもいいけど…
アタシは愛したい派だなぁ~(´ー`)笑
2006/09/18(月) 08:52:28 | URL | あーちゃん #eP1cGWnA[ 編集]
しゃべり場担当乙

愛とかよく分かりません><;

ゲームとかやってると色んな「愛」の形?が見れて面白いにょろ^^
2006/09/19(火) 01:58:16 | URL | トリピー #quAcOJwU[ 編集]
>自分の意見を他人に無理やり押し付けあうなんとも不毛で醜い戦い
あれ?それを分かってて楽しむんじゃないの?w
少なくとも俺は分かってて煽ってたけどw
2006/09/19(火) 02:43:32 | URL | レナリス #QygVoc82[ 編集]
あーちゃん様>
←愛されたい派
鳥P様>
私は担当じゃないけどね(。・m・)
ゲームで出てくるのは参考にしてはイケナイヨ!
陵○とかあれは愛ではないと思うw
レナ様>
いや…ゴメンなさいw
それでも全然楽しくなかったです…
2006/09/19(火) 08:55:56 | URL | Riyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
