ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
さささ
学校も新学期に入り
卒業研究に向けて頑張り中です
でも~何すればいいんでしょうか?w
寒い
岩手はとうとう氷点下ですよ~w
朝はすこぶる寒いです!
冬服買わないとなぁ
コートが欲しいです
でもお金無いです

最近ROはじめました
以上
mixiやめる
私mixiやめます。
なんだか疲れました。




























































@ルール@
みた人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
○K???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンでーす☆



●現在使用中のメアドの意味は?

DoCoMo
MINMIの「四季ノ唄」
WILLCOM
Liaの「Light Colors」から

●現在の着信音は?

どちらも常にマナーモード

●待ち受け画像は?

DoCoMo
モノクロブー ちょっと前はカナヘイ
WILLCOM
天の川(デフォルト)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→歩実      好きだぉ(*ノωノ)
い→今       が大事
う→うん      そうだね
え→えはよ     変換ミスw
お→おはよ     まずはこれからだよね

か→解約      携帯の話
き→今日から    俺はって漫画あったよね?
く→クレジット   カード欲しいです
け→化粧してれば  可愛いよ うん嘘
こ→今夜ね     うん 今夜ね(*ノωノ)

さ→さっそくね   ナンダコレ
し→しない     断っちゃったw
す→すな!     砂?w
せ→専用になり   シャア専用になり
そ→そうだよ    うん そうだよ

た→※       「あ」とくっつけるとフルネームになるのでw
ち→中       私は下の下です
つ→着いたの~   へー
て→てゆーか    …こんな言葉使いません
と→得意      な事はありません

な→なるほどねぇ  なるほど
に→日       曜日最高
ぬ→        何も出ません!
ね→寝てた     常に
の→の       の~

は→は       は?
ひ→日にちは    今日は~11月1日
ふ→不安定     アンバランス
へ→返事      下さい
ほ→本当に     本当だよ!

ま→ますた     終わりますた
み→見なかった   気がする
む→無理だよぉ   そんなの無理だよぉ
め→メール     手紙
も→持つとか    何を?w
  
や→痩せとくよぉ  多分無理
ゆ→ゆっくりしてる いつも
よ→よかったぁ   良かったね(打つの疲れた)

ら→来月の     23日に東京行きます(もぅ今月)
り→料金      水道?
る→るよ      不思議言葉
れ→連絡      しますた
ろ→ロストマン   何かを失ったのか…バンプの曲です

わ→悪いけど    もぅこれっきりで
を→を       をwをwをw
ん→んじゃ     それで

面白くないw
