ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
更新さぼってました(;´Д`)
金曜はおかんが休み
土曜と日曜はもちろん

では何故親が休みだとPCが出来ないか・・・

私は反抗期が一度もありませんでした
そのせいで少しでも反抗すると
ありえないくらい怒ります
向こうが間違ってる事を指摘しても
一向に認めません(;´Д`)
これ事実ですw

まぁそれはさておき
PCが居間にあります

おかんは休みだと朝は早く起きて
夜は深夜まで
お菓子食べながらずっとテレビ見てます
本当にずっとです
一切家事はしないってことです(。・m・)
食事もお菓子ですよ。。。

まぁ働いてるから仕方ないんでしょうかw
大変なのは仕方ないんですけどねー
いいんでしょうか・・・

口にする事と言えば
常に会社の悪口です。。。
おとんもやっぱりうんざりらしいです

少しでも気に食わないと
ありえないくらい怒ります。。。
私がPCやってるのが気に食わないのか
30分位やってると
遠回しにそろそろ止めろと。。。
そう言われるとやる気おきないですねー

…これまで何度も
イライラさせられました
ここだけの話ですけど
私は家では真面目です(w
親のためにも
反抗期って必要だったのでしょうか(;´Д`)

愚痴でスイマセン。。。
でも本当にひどいんですよ?w

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

idun鯖の人、友達になって^^
今日Botとどこかのギルマスが
アイテムの受け渡ししてました
(;´Д`)あらら
へこむわー

万年ソロプレイヤーのRiyuです
こんばんわ
岩手で『水曜どうでしょう』
最終回やりました
でもまた来週から再放送がw
最高です
岩手のアナウンサーも誰か
あんな番組作ればいいのに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2nd転職!
友達がスロやってるのを見に行くと
必ず財布の中身が減ってしまうRiyuです

来たよー剣士
クルセになりましたよ
さよなら剣士・・・
screenidun026.png

こんにちわクルセイダー!
screenidun027.png



※こっから雑記
結婚出来ない男ってドラマ見てますか?
久々に面白く見させてもらってます
あーいう不器用な人?
不器用だと分かってると可愛いですよね
分かってれば結婚してもいいですね
阿部様かっこいいし

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジオ狩り
ジオへのHitが100%になってから狩ってます
今でもBase1%入るので美味です
ハンターってソロでオーラ行ける?
転職してからは11で止めてたAGIに振ってます
DEXていくつ必要なんだろ・・・(*´ー`)
screenidun025.png

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初めての転職!
遂にやったどー!


転職前



ぐっばい、あちゃ



転職後



カッコイイ!スゴクイイ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の1枚
↓こんな1枚↓
aztec001

BOT
本当に邪魔くさい!
下水で狩りをしていたところ
下水にいた多分全員の名前入りSSをGetしました
晒してやろうかな(。・m・)クスクス
BOTから横取りしたプレゼントボックス計3個
それでもめげずに横殴りを繰り返してました。
悔しい・・・PK鯖だったらとつくづく思いました(つд`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

I've Sound
DTXMで音源探ってると
色々なアーティストが出てきます
そんな中でこの人!


I'veのKOTOKO様


いいですねー
聞けば納得する

テーマ:最近よく聴いてる音楽 - ジャンル:音楽

初・転職
初めて本鯖で転職出来ます!
アーチャーのJobが41になりました!
↓こんな感じでジオグラファー狩ってます
Noria1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コスプレ
最近ラグナのコスプレ見ました
面白かった
すごい面白かった
楽しかった
ワクワクした
みんな
これからも頑張って欲しい
コスプレイヤー頑張れ
うん
うん
うん
日本は自由だ
好きにしてくれ(;゚ロ゚)
私は遠慮させてもらうv(。・ω・。)ぃぇぃ♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

感動したこと2
前回の続き
例えばこんな作品


「半分の月がのぼる空」
この作品。アニメが始まるって事で小説買いました。
話の内容は・・・読まないと分かりません。
私の中では
映画・世界の中心で愛を叫ぶ
に似てるような気がします。
あの話は一生忘れたくないですね。
忘れられませんとは言いません。
歳をとって仕事して忙しくなったら
いつかはタイトルを忘れてしまい
一生出てこないからかもしれないので。
そういうの悲しいですね。
でも私は記憶力ないのが残念なことでして^^;
でも多分!忘れないと思います。
ていうかすごく良い話なんです。
是非皆にも知って欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

感動したこと
大抵の人は感動した事ってありますよね
私が生まれて初めて感動したのはドラマを見た時です
ドラマのタイトルは覚えてないんですが
確か小学校5年の時でした
生まれて初めてのことでちょっとよく分からなかったのですが
何かこう勝手に沸いてくるんですよね。気持ちの高ぶりが
涙もセットでした。溢れてしまうんですよね 心が何かで


そういうのって誰かに伝えたいって何となく思いませんか?
誰かに伝えたい気持ちが次第に強くなってしまうんです。私は。
誰かに話したくなるんですよね。
でも感動って言葉での表現て難しいんですよね。
言ってるコトが矛盾してるんですけどね^^;


でも私が初めて感動したドラマ。
タイトル不明。
そういう風にいつかは誰かに忘れられてしまう。
そういうのがとても虚しい。
だからそういう作品があったら是非教えてください!
思い出を共有するのって素敵じゃないですか?
あ、多分私だけですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ROプレイ日記 7/17
昨日更新してなかった!?
自分でもびっくりです(;゚ω゚)


HPとSPがちょっとゾロ目だったので1枚~↓
Noria



スキルクエスト頑張ってました~
矢作成いいですね~
毒キノコが中々沸かなくて大変でした(。・m・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記
アチャ作ってます
量産型ハンターですね
キャラはこんなん↓
Noria0

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の出来事と今日の事
昨日は久しぶりにカラオケ行きました
ノリノリでモリモリでした(゚∀゚)


今夜からFNS?の26時間ですねー
眠くなかったら徹夜覚悟!


実は私・・・先週からラグナやってますw
ガディだのマビだのトリスタだのローズだの
色々やりすぎですが
今度はちょっと頑張って見たいつもりです
今夜あたりSSはっちゃいますので
まぁ別に面白くないけど(。・m・)クス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の出来事 7/14
今朝 学校へのバス車内
隣に座ったおじいちゃん
くさいくさい
すぐ降りた
次に乗ったおばあちゃん
タンスの臭い?
おばあちゃん特有のアレ
くさいくさい
ずっと降りない
鼻もげる

テーマ:オーマイガッ - ジャンル:日記

チラリズム
チラリズム
それは浪漫


見えるようで見えないトコ
そこがいいんですよ
見えたらダメ
全く見えないのもダメ
見えそうで見えないトコがポイント
微妙なライン
絶妙なライン
まるで崖の端を歩くような感覚
そこがそそられるのです(*´ω`)=3
そうじゃない?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネトゲのアイドルについて
最近こんなの見ました
中々面白い方ですね


私が思う本当に痛い人 それは
こういう人達に本気で痛いと言う人
です
ネットの世界では自分のキャラ付けとか
そういうの自由じゃないですか
リアルでは出来ないからこの世界で
存分に力を発揮しているわけで
そういうトコはちゃんと分かってるだけマシなのでは(多分)
まぁ見てるだけでイライラする気持ちも分かるけど
↑の方のBBSを荒らしてる人を本当の痛い人だと思います
まぁこんな事が言いたかったわけではなく
荒らしはやめようね☆(←きもい)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の出来事
今日の出来事
ってタイトルにしたら
スレテーマの1番上にあった!


んなこたどーでもいいー


朝病院へ
治ってたらしいです
んで眼鏡作りに行きました
結構高いね


そんで昼休み
5000円で12連しました
バケ8回でしたが何か問題でも?
しかもその後色々使ったら0に
はいはいワロス


新しい月9
サプリ
亀梨かっこよすぎですよ
マジ惚れるし


PS.
カウンタ設置しました
自分で3桁まで増やします
多分

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

エストライズ
エストライズで何かあるらしい
ボズさん 普通に話しましたけど
どこですかそこw
まぁ3時間ほど歩き回ってたら着きましたよ
※私と同じように悩んでる方のためにヒントを
レイ○ウォール?の向こう側です
道なりにただ歩いていけば辿り着きます
またはハ○ド村からでもいいですよ
船で行くなら本拠地から選択肢の1番上を選んで東へ!


ってか誰も見てないか

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

7/7
七夕
一部地域を除いて快晴
七夕パワーですね
晴れてても煙草買いに行くのがだるい


ささっ、七夕だろうが関係無しに暇人です
学校も今週はサボってずっとゲーム三昧ですよ
まぁちゃんと休む理由はあるんですけどね


ちなみにあの人との記念日でもあったりして
今日で・・・5年7ヶ月目DA!!!
あってるのかも分からないくらい計算がメンドイ
だからって何も変わってはいませんが


まぁ遠くに行っちゃってるので特に何もしませんし
それ以外の予定があるからかと言われても
そう言う訳でもないですし


まぁそれだけです
いやーマジでネタがない

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

幻想水滸伝Ⅴ
最近買ってやってます
私は幻水シリーズは2が好きです
1もいいけどやっぱ2ね

5は2にだいぶ近いような気がします
てか実は4やってなかったり・・・
3がひどくて買いませんでしたよ(*´ー`)

でも5は面白い!主人公かっこいいし!
まぁダサい主人公っていないんですけどね
基本的に

まぁFF12(主人公いないんだけど)の主人公っぽい
あの~えっと~ヴ・・・ベ・・・?もぅいいや
黒くてきもい人
あれにはがっかりでしたけどね(。・m・)

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

眼科
土・日と飲み会がありました
連泊でコンタクト外しませんでした
月曜日にコンタクト外しました
眼の膜がはがれたらしいです
すっごい痛くて悶えてました・・・
んで眼科行きました
検査してもらうと何と・・・
白内障?だったかなんとか(*´ー`)
みんな病院には行って見るもんですよ!

サービスショット↓
ハルヒ

