ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
やっちゃったよ
月額払ってるのに
更に課金アイテム始まっちゃいますよ
正直うんざりです

テーマ:Godius - ジャンル:オンラインゲーム

劇場版デスノート
見てきました
まぁまぁでした
ネタバレはまずいので喋りませんが
でも喋りたい


昨日のスロ
南国1kで爆連させました
とりあえず6連→即換金
暇なので回す→236Gから11連
それから148G→4連
それからまた210G→3連
一瞬6かと思いましたが捨てました
後から見たら2回単発→天井単発らしいです 友達曰く
止め時完璧でしたね

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

今日はCS!
こんな1枚
de_prodigy0000.png

マビ日記1
度重なるブログ移転を重ねて
ようやく落ち着ける場所にたどり着きました!
これからバリバリ更新して行きますのでどうぞよろしく!
ここでは私のネットゲーム生活を大暴露して行きたいと思いますが
ただの自己満足ですので生暖かい眼差しで見守ってやってください

さてさて、それでは本題
今日はマビノギで釣りのSS撮りました
mabinogi_2006_06_16_003.jpg

mabinogi_2006_06_16_002.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

