ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
アコライト奮闘中
最近アコやってます
細々と

ヒール砲Lv10まで@1Lvになりました
そしたらスグ!アマツで銃器兵倒しに行きます
まず無理でしょうが
先にヒール10取ってから
ニューマ覚えれば良かったような気も…
まぁいいけど(*´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハンター消しちゃった…
昨日ハンター消して商人作りました
ハンターってボットと間違われる…焦
最初にSTR-DEXに振ったおかげで
Lv30位の時は大変苦労しました^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

眠い眠い
朝5時まで起きてたのにこんな時間に目覚めてしまった…

screenidun037.jpg

こんなんですが何か?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド開設~♪
ボットから横取りした
プレゼント箱からエンペ出現w
思わず作っちゃいました(;´Д`)
誰か入ってくれないかな~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテとかだるいし
おはよーございます
ROメンテで暇です(;´Д`)

と言うか友達の誘いを断ってまで
ネトゲしてる私って…
依存て怖いねー

-昨日のラグナ-
↓友達の騎士君と炭鉱へ!
screenidun032.jpg

Botばっかりでうんざりでした(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

idun鯖の人、友達になって^^
今日Botとどこかのギルマスが
アイテムの受け渡ししてました
(;´Д`)あらら
へこむわー

万年ソロプレイヤーのRiyuです
こんばんわ
岩手で『水曜どうでしょう』
最終回やりました
でもまた来週から再放送がw
最高です
岩手のアナウンサーも誰か
あんな番組作ればいいのに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2nd転職!
友達がスロやってるのを見に行くと
必ず財布の中身が減ってしまうRiyuです

来たよー剣士
クルセになりましたよ
さよなら剣士・・・
screenidun026.png

こんにちわクルセイダー!
screenidun027.png



※こっから雑記
結婚出来ない男ってドラマ見てますか?
久々に面白く見させてもらってます
あーいう不器用な人?
不器用だと分かってると可愛いですよね
分かってれば結婚してもいいですね
阿部様かっこいいし

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジオ狩り
ジオへのHitが100%になってから狩ってます
今でもBase1%入るので美味です
ハンターってソロでオーラ行ける?
転職してからは11で止めてたAGIに振ってます
DEXていくつ必要なんだろ・・・(*´ー`)
screenidun025.png

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初めての転職!
遂にやったどー!


転職前



ぐっばい、あちゃ



転職後



カッコイイ!スゴクイイ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BOT
本当に邪魔くさい!
下水で狩りをしていたところ
下水にいた多分全員の名前入りSSをGetしました
晒してやろうかな(。・m・)クスクス
BOTから横取りしたプレゼントボックス計3個
それでもめげずに横殴りを繰り返してました。
悔しい・・・PK鯖だったらとつくづく思いました(つд`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

