ここでは私のネトゲ生活を日記に残していく予定です・・・のつもりでしたがリアルも
さささ
学校も新学期に入り
卒業研究に向けて頑張り中です
でも~何すればいいんでしょうか?w
寒い
岩手はとうとう氷点下ですよ~w
朝はすこぶる寒いです!
冬服買わないとなぁ
コートが欲しいです
でもお金無いです

最近ROはじめました
以上
バトン
モモさんからのバトンです
mixiに書き込めないのでこっちに…

◆二択バトン

①どっちが好き??  *東京 *大阪

どっちも嫌いだけど あえて東京

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

断然 沖縄 やいびーみ

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

前者で ナデナデ最高

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

後者 キモかったらなおさら

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

後者 長く行きたい

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

M 痛いの勘弁(*ノωノ)

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

女 絶対

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

バレないようにかく!!!キュピーン(☆ω☆)

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

独りがいいんだけどなぁ…前者で

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

後者 優位に立ちたい

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

抱きつく キスはあいのりでしょ?

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

優しさ まずは優しさ

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

どっちでもいいし…にんじん

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人 微妙だょ

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

後者で!

⑯死ぬ前に一言! 

もぅお腹いっぱい

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

後者 デニーズ最高w

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

金さえあればホテル

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

ビール まったく美味しくない

⑳バトンまわす人

ウチで止める

テーマ:バトン - ジャンル:日記

お腹がすいた
どーもこんにちわ
授業中に遊んでばかりのRiyuです

バイトやってるんですけど
よくよく考えると最高の職場です
皆さんとても優しいのでとても居心地が良いです
イケメンのSさん これからも宜しくお願いしますm(__)m
困った
マジで何も書くことないです
毎日充実してませんw
あぱ
最近バイトで忙しいです。。。
以上w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

んー
最近マジックアカデミー漬けです すいません
エルフにのぼれないのでずっと中級のままです
困った

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

文化祭
うちの通っているアム専で文化祭がありました
まぁ暇でしょうがなかったんですけどね
それは置いておいて

学生会のしょうもない企画がありました
喋り場…何かガキんちょが話し合う奴ですね
それで、彼らの今日の議題は↓
「愛したいか愛されたいか」や「浮気は何処からが浮気か」など
私に言わせれば…
「まだ20年位しか生きていない奴らが何を調子に乗っているんだ?」
「あなたたちなんぞに愛を語る権利があるのだろうか?」
まぁ個人で喋る分にはいいんですが
まぁ皆様お口がお達者で…
自分の意見を他人に無理やり押し付けあう
なんとも不毛で醜い戦い
まぁ私はただただ見てただけなのですが
正直、知らない人の恋愛感を
聞かされる方の身にもなって見なさい!
以上(*・ω・)v
また寝過ごした…
昨晩バイトでお疲れの中バスで帰りました
終点まで乗っていってしまいました…
もぅどうしようもないねw
突然ですが
ブログのタイトル変更します!
あんまりネトゲやってないのが原因です^^;
そういうことでよろしくー♪
